暑さに対処してる猫
2015年08月12日 (水) | 編集 |
みかん箱に入ってたんだけど 暑くなったらしい。
クールダウン中
エアコン稼働中の居間での日課に この夏は、
“みかん箱でくるんとして寝ては 籐ラグ上でごろ寝、を繰り返す”
ってのが加わってマス。


暑いよ・・.。o○ とかすかに聞こえてきそうな寝顔&恰好 ^m^。
暑い~、狭い~、することない~。

カメラに気づいて(←タブン)起きたけど 目、ショボショボ。
ちょっとたんま(ちょっとタイム)

実はこのとき、まだ掃除が終わってないのでエアコンつけてない。
恐らく室温は33℃くらい? (^^;)
私は汗をかきかき まだヘーキだけど、まるが先に限界近し??
なんかぼんやり 。   ↓ カメラ目線は忘れてない
寝直し~。

足の指も開き気味 ^m^。
ちっちゃな ちっちゃな“開き”
一所懸命、放熱してんだな (´ー`)   ささやかな発見~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する