観察し合う猫ら
2015年08月04日 (火) | 編集 |
まるが見てるのは・・
逃げたわね・・・

水前寺菜(こちらの『伝統野菜』の一つ)、ではなく・・
そっち行ったって 見えてるんだから

日よけの陰で休息をとってたところを まるにジャマされ(?)
庭の反対側に避難したおしら。
んもー、ねーさん いっつもジャマしてくれるんだから

おしらがテラスに戻ってくれば
まるねーさんて 無職?・・だよね

こんなふうに 日よけに隠れて見続ける。
おしらちゃ~ん、いらっしゃ~い

そして、おしらが見てるのは・・
ねーさん、もしかしてくぐれんと?

テラスに戻ってきたおしらのそばに行こうと
日よけをくぐる おまるの姿。
は、腹がつかえて・・・・
ちょっと待ってて。今、そっち行くから。   ↑ お腹つかえて(?)てこずり中 ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する