その目的は猫のみぞ知る
2015年08月03日 (月) | 編集 |
まるが久しぶり 夜、2階にひきこもってるので見に行ったら・・

2本のじゃらしに囲まれてくつろいでた。
なーんか じゃらしが散らかってますね

これらのじゃらしは 確か隣の部屋にあったハズ・・・。
どなたの仕業でしょーかねぇ
いったい何をしようとしてたのか・・・・ 謎。


まるには若干不評のような日よけも おしらにとっては貴重な休憩所。
まるねーさん 何やってんだか・・
そんな おしらが休んでるとこにわざわざ出たおまるさん。
おしらが寝てるから「アタシも出る~」と言ったんだと思ってたら・・・・

おしらには目もくれず 日よけに夢中 ^m^
ま:この香りはえ~と・・・  お:今宵のために充電

このバラバラな空気感・・・ 猫だわな~ (^-^)
岩盤浴にちょうどいい?コンクリ温度??
て、まるがテラスに出た目的って
ホントに日よけの香り嗅ぎだけ?????

目の前のライバルを倒していかないと世界一なんて到底ムリだぞ  って、なんの (・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する