猫のおヒゲもインテリア
2015年07月30日 (木) | 編集 |
やっぱ日よけ、まるに不評っぽい (^^;   ↓ テラスに出て現物確認中
ねー。この茶色いの なんかジャマ~。


先輩さんのブログ見て、
地下鉄五条駅で “先輩さん”ことトロNEKOさんに
「立派な猫に育ててください」と言って渡されたモノの存在を思い出した。
これにアタシのヒゲ挿すの?
この ぼやっと白いモノの正体は・・・

『ねこひげスタンド』。
ホントにアタシのヒゲ挿したん!?
あれから1年7カ月のあいだ集めてきた まるの落とした抜けヒゲ・・
挿してみたらこうなりマシタぁ。

どうでしょう?立派な猫になってます???

こうやって 抜けヒゲも活用できる猫愛、イイですねぃ (*^^*)


そういえばあのとき・・・
住んでた頃にはなかった地下鉄できてるから乗ってみたかったし
14年ぶりの京都で 土地勘も薄れすぎてたもんだから
四条→五条、五条→京都駅
と一駅ずつ乗ったアホなワタシです。   近いよね・・(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
育ってますね♪
呼ばれました?(^^)
ねこひげスタンド、育ってる!
もっともっと立派にしてね。
足りなければ、も2つめ3つめ送りこみますよ~
2015/07/30(木) 23:29:52 | URL | トロNEKO #VPV1NLhM[ 編集]
トロNEKO様 ありがとうございます
お!?もっともっと立派に?
かしこまりー(^^)/
まるにも遠慮なくヒゲ、落としてもらいマス~(^^)v
2つめ3つめは・・取り行こーかな、もっと地下鉄乗りたいし(^^;)
2015/07/31(金) 00:18:22 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する