猫の尻向け姿に喜ぶ私
2015年07月28日 (火) | 編集 |
(この頃同じような画像ばかりで申し訳ナイのですが・・・)

結局この日の朝もこんなふう。
朝から寝る

カーテンをもっと開けて、光を取り込んでも こんなふう。
だからカーテン開けないで・・・
ま、この角度なら なんてことない話だけど

私が目覚めて しょっぱなに見たのはこの角度 ↓ 、・・ですからね。
一応乙女

「おいおい・・・(ーー゛)」と少し呆れてみても
この無防備さは安心しきってる証と思えば同居人冥利に尽き
かなり嬉しいものでもありマス。

なので、朝イチに見たものが たとえまるのおケツだとしても
私はと~ってもシアワセです (*^^)v   たとえ・・、たとえ おケツだとしても・・・・(--)


《おまけ》
ぼんやりまるちゃん。
日よけの季節かぁ・・・
日よけを張ると、なんかまるに不評みたい (^-^;   外 見にくいからかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する