あっちにこっちに開く猫
2015年07月27日 (月) | 編集 |
2階に上がって行ったら
真っ先に目に入る部屋の右側でパッカ~ン中のまると目が合った。
は~い♪

「動けよ まる・・・」  ← 暑くて自分が動きたくないので つい、まるに言ってしまう一言 (^-^;
毎日毎日暑かね~

10分後 部屋の前を通りがかったら・・

まる、部屋の左側に動いてた。
は~

動いてるけど・・
その姿に“違い”というイミの動きは見られない (ーー)。
あっついときは開くにかぎるよね~ 

・・・と、ヒトの心の声に応えるかのように まるが動いた。

「だーかーらぁ、向き変えても同じだってばぁー」
はぁ~よいよい。
・・・おっぴろがったまんま (ーー;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する