猫タワーという避暑の地
2015年07月26日 (日) | 編集 |
暑さが本番を迎え
まるの“快適キャットタワー生活”、始まりマシタ (^^)v
夏の涼は 高いとこでとるのがイチバンよね~

ちょこっと太ったようだし、今年はもう乗らないかな~
と思ってたんですが、無事登頂。   タワー、だいぶ揺れるケド・・・ (- -;)
毎日午前中、しばらくココで休んでマス。
眠りのジャマもされないし~
いわば、我家の夏の風物詩のひとつ。   ← 夏場しか登らないので

ま、基本まるは 寝床ジプシーなんで
時間ごとに寝てる場所は 年がら年中変わってますが・・・。
ま、アタシはどこでも基本、寝れるけど~。
なので 狭い家を相変わらず、まるを探して行ったり来たりしてまして
おかげさんで ちょっとした運動になったりもします (-ω-)/   ← タブン

タワーのてっぺんで寝てるのに気づかず、
散々家の中探し回ったことありますからね・・・   呼ばれたら返事くらいしろや (ーー゛)

まるのタワー寝が始まったこれからは ココ、要チェック地点デス。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する