レディー・ネコですが。
2015年07月24日 (金) | 編集 |
15年ちょい一緒に暮らした初猫だったミャーに
ケツ向けパッカ~ン”されてた記憶は・・・ナイ、なさすぎる。
なので・・

この光景 何度見ても笑劇的 ^m^。   よくもまぁ、ヒトに向かってなんの恥じらいもなく・・・
ヒトに向かって遠慮なくパッカ~ン

以前まると昼寝してたとき、なんかクサくて香りがしてきて目が覚めて・・、
見たら すぐ目の前にまるの“パッカ~ン”姿があり、
「あぁ、まるのコーモン様の香りだったか。」と思ったことあって

・・・・・と~っても新鮮な体験デシタ (-。-)y-゜゜゜


手や
コンペイトウみたいに甘そなピンク色の肉球

表情は
顔は ほけ~
狂気の(?)パッカ~ンとは違って めちゃ冷静でなんの変哲もなく
「オモロないな・・」と思った瞬間、

お手手クイッとして いかにも
アタシ かわいくて?
「アタシ カワイイ?」 とでも言ってるかのようなカメラ目線に (^-^; 。

「カメラの前では おかしな姿よりカワイイ姿を意識するんだ」と思ったけど、
やっぱりパッカ~ンはやめられないようで
どうしても パッカ~ンだけはやめられない

このまんま眠りに落ちて行きましたとさ。
このまんま眠りマス・・

まる、一応 レディー ざんす (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する