夏の初めのお猫
2015年07月22日 (水) | 編集 |
外椅子で伸びた猫。      しっぽが優雅にたら~ん
おしらの なんかカッチョイイ寝方。

床上で開いた猫。      手が「うらめしや~」チックなのはお約束
まるの いつものパッカ~ン姿。

なんだかな~
お猫がだらしなく長く見える気がする、今日この頃 (ーー;)

でも 冷房中の部屋ではまるこりん、箱中でムキュッ!とが基本。
なんで・・
冷気はあんまり必要としないまるこりん。

そんな箱入り娘 まるのため
箱に合わせたコーディネートを思いつき みかん、
アタマに乗っけてあげたんですが・・
なんで こーなるの。
ちょいと イヤだったみたいです (^▽^;)   ムスッとしてる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する