キジトラ白衣の天使猫
2015年07月21日 (火) | 編集 |
マタタビ粉を待たせると
アタシがココに座ってるってことは、

まるっとしたかわいらしさ、半減します ^m^。
マタタビ欲しいからって もうわかってるでしょ~。


こないだ不覚にも 頭痛と熱発で4日間寝込んだときのこと。
カメラを枕元に待機させ
目が覚めるたび、添い寝してくれてる(?)まるを撮ってみた。

カメラ待機後 初めて起きたとき。
なんか音がした!
なにしとんじゃ・・・ (・・?

次 起きたとき。
今の夢はね・・・ムニャムニャムニャ・・・・・
わっ、私よりよく寝てる・・・ (;一 一)

その次 起きたとき。
天国滞在中・・・
まるワールド全開・・・・・・・ (ーー゛)

割れそーにアタマが痛いときでも 大笑いできるのは、
小さなキジトラ白衣の天使のおかげ。

だから治るのに4日もかかったんかな・・・(ひたすら まるを見ときたくて) (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する