2分で忘れる猫
2015年07月19日 (日) | 編集 |
電機屋さんからランドリーバッグをもらった。
コレは新入り、いったいなんデスカ?

まるがもぐって遊ぶのにいいんでない? と提供。
もぐるに良さげなシロモノデスネ。
めでたくまるがもぐったら じゃらし振って遊ぶんだ
と、ヤル気満々でそのときを待つワタシ (^^)
ところが・・・

なかなか入らぬどころか、なんか考え中なまるこりん。
ただ、今アタシ・・ほかにしたいことが・・・・。

と、突然小走りで2階に駆け上がり・・・

はぁ~、スッキリした~♪
トイレ、でした (^^;    ↑ トイレ直後のまるこりん

そしてその顔には 戸惑い が現れて・・・・・
で、アタシなにしてたんだっけかな・・・。
直前になにしようとしてたか覚えてなさそ ^m^   このあと彼女、寝マシタ

その忘れっぽさに罪はナイ。   遊んでもらいそこねたけど 許す (・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する