それは猫っぽい生き方
2015年07月18日 (土) | 編集 |
“楽な生き方”指南、みたいな本だった。
昔 愛車にヤクルトのメガホン、乗っけてた。
その“抜け感”、好き (*^^*)
それに なんか猫的 (^-^)。

上手に“寝て”手を抜けば・・・ 
上手に手を抜いてる というより

“カワイイね~まるちゃん”と言われる
結果はフシギとついてくる。   たとえそのときオモロイ顔してても ^m^
基本 手を抜いてる感じがするのは

うん、ラクそうだ・・・・。   ← “手抜き”というイミでなく
気のせいかしら・・・・

寝過ぎるところはともかく
猫的生き方、私はたくさん真似したい (-ω-)/

その一方で、“そのとき”のために 常に筋トレしてる猫とか見てみたかったりして ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する