KI・RE・I な猫
2015年07月17日 (金) | 編集 |
おしらが隣の猫であることは、もうすっかり浸透してると思ってました。
でもね・・先日 聞かれたんですよ、ナナメ前のお宅の奥様に・・・
 
「猫、どぎゃんしとる?飼っとったど?白くてきれいか猫。」
(訳=猫、どんなにしてる?飼ってたでしょ?白くてきれいな猫を。)
今日はこの家 何をくれるかしら。
まだウチのコと思われてるのか・・・・・ orz 。

それはともかく、おしらが いつも薄汚れてるにもかかわらず
“きれいな猫”と言われたことが ちょっと笑えマシタ ^m^。
毛が長いと“特別”な感じが やっぱするね。
毛が長めってことで、
よくいるタイプの猫と こういう表現で区別されてんだなぁ~、と。


いっつもキレイ(清潔)なんだけど、
まるが“きれいな猫”と言ってもらったことがないのは
見た目フツー、だからか・・・ (-。-)y-゜゜゜
きれいな猫とか、見た目フツーとか なんなのよ。

でもいいのさ~。
きれいな猫と言われなくとも カワイイって言ってもらえれば~ ヽ(^o^)丿
アタシはアタシよ、関係ないわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する