“ウケ”を受け入れる猫
2015年07月14日 (火) | 編集 |
ちょっと前の大雨のニュースを熱心に見てる まるたん星人。
明日 朝からこんな雨なら、おしらまた来れないね~。
結構 天気予報、好きみたい。   ← よく見てる


もう全然 珍しくはないのだけれど
見るとやっぱり楽しくなる まるのパッカ~ン姿。
朝からのん気に おっぴろがってピ~。

「まるちゃん 今日も絶好調やね~」とゲラゲラ笑ってると
そこに iko母、合流。
iko母が「まるちゃ~ん (*´ω`*)」とデレデレ声をあげた瞬間、

ななななな、何よ!
なによ、なによ、二人してアタシ見て笑ってさぁ。
と、まる 我に返っちゃいマシタ。

ん?機嫌そこねちゃったかな??と思うも、まったくの杞憂。

まるを愛してやまない親子のためにまるこりん、
パッカ~ン姿 再開 (^^)v
でも喜んでくれるなら おっぴろがってあげちゃう♪
ホントいいコだわ~、カワイイわぁ~ (´艸`*)   ← 親バカさはもはやビョーキの域 (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する