引き出しを持つ猫
2015年07月15日 (水) | 編集 |
ミャウ~ミャウ~と鳴きながら まるが2階から下りてくる。
iko~、iko~ どこなのぉ~!

毎度のごとく 階段下でまるを待つワ・タ・シ。
まるちゃんが iko を探してますよぉ~!!
また“私の前でじゃらしを落とし、片足あげた後で落ち着く”ってのを
やるんだろ~な、と淡く期待してたところ・・・

予想に反して じゃらしくわえたまま、私の前をスルー!!   え゛っ Σ(゚Д゚)!!!
はい、居間に行きますよぉ~。

淡々と居間まで入って行き、じゃらしを落とした。
ちゃんとついてきたね iko。

毎回おんなじだと思っちゃイカンよ と言ってるかのような
不敵な(?)笑みを浮かべ・・   たように私には見えた
上出来、上出来。

片足あげることもなく 落ち着いた。
さぁ、今から何して遊ぶ?

違うバージョン披露してくれるとは
まるこりんの方が う・わ・て デシタ (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する