隣猫の食い意地
2015年07月13日 (月) | 編集 |
おしらのグルメ化がパワーアップ。
缶詰やミルクごときじゃ口をつけてくれない。  だいたいアンタどこのコじゃ (--〆)
えへっ!

で、鶏のモモ肉あげてみたらチョー喜んでくれた。  まったく手のかかるコじゃ (-。-)y-゜゜゜
ニワトリのおニク もらっちゃった♪
と、話はこれで終わるのではない。

おしら、ムッチャムッチャと鶏のモモ肉食べてた最中、
背後でツバメの声がした途端・・・

鶏のモモ肉 吐き出したんですよーっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョ~ ラッキーで お化けだぞ~♪
・・・・・・ひどいお猫だ (ノД`)・゜・。

ま、ツバメさん飛んでったあとは鶏のモモ肉
完食して去って行きましたけどね。
アタイ 満足~♪♪
おしら、他人ン家で 結構イイ御身分さん。  ・・・にしたのはワタシだと言われる (-"-)


食べることに執念と闘志を燃やすおしらには 呆れつつも
逆に“食べ物を与える楽しみ”ってのをもらってマス。
おしらのグルメ化パワーアップに負けずに
私の与える楽しみもバージョンアップしたいので
『手づくり猫ごはんをつくろうセミナー』、めっさ楽しみなんですよ~ (*^^*)。


決まったドライフードしか食べたがらないまるも
手づくり猫ごはんに興味持ってくれるといいなぁ~・・・。  そうなるとヤル気4倍増し
アタシ今日 出番ナシ (--〆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する