キューティーネコー♪
2015年07月10日 (金) | 編集 |
この頃はやり?の女のコ   パーカーかぶせたらメチャ不評 (^^;
余計なことしてくれたのは誰ですか・・・

お尻の大きな女のコ   しっぽ 敷いてマス ^m^
まるは若い頃、お尻だけ 異様にデカかった。

こっちを向いてよ まるー   耳、かっちょいいぞ!!
耳、シャキーン!!

だってなんだか おなかポヨンなんだもん ^m^
オモロイ座り方

お蔵入りしてた画像を こうやって使うのもなんかアリ!?

いえ・・事実まるこりんには たっくさんの替え歌あります (^-^;
たとえば 『ヤッターマン』とか『ガラガラヘビがやってくる』とか、
あと・・『サッちゃん』とか『せんせい』とか。

ジャンルはあるのでしょうか、いいえ、思いついたままに。   (← 『こだまでしょうか』的に)

ちなみに おしらがスズメを上空に連れて現れるときは
“くる~、きっとくる~” がテーマ曲として
私のアタマの中に流れマス (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する