たくましい猫に変身
2015年07月16日 (木) | 編集 |
タイトルが“今の気分”で20ン年ぶりに読んでみたら・・ 
記憶では大きな蛾になったと思ってたけど、違った(^^;
あれ?こんな話だったっけ??・・という結末。   自分の記憶が変身 (^^;


まるちゃん、ウチに来て7年数ヶ月のあいだ
リバースしたあとは アタシ、吐いちゃった・・・ としょんぼりし
2階に上がって数時間 ひっそりとしてばかりだったのに、
ここ最近 全部吐いちゃったんで追加のゴハン、ください
と、リバース直後に催促をするようになりました。

アタシ 隠れてんだから~。

8才を目前にして
身も心もたくましく変身中!・・かな ^m^
アタシ 寝てるんだから~。


《オマケ》
新入りデスネ。
蚊取り線香立てが へ~んしん!!   買い替えたんっス (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する