気分は芸能人?な猫
2015年07月08日 (水) | 編集 |
ダンベル体操やってると どこにいても必ず駆けつけて
いっちばん危ないとこに座ってくれマス (ーー゛)。
なんか手伝お~か。
まるこりんちゃん、そこ ジャマ危ないってば!!!   ← お、思わず出かかる本音 (^^;


おしらがオモロイ顔してくつろいでた。
今日もアタイが主役デスカ?

こっちが大笑いして撮ってんのも なんのその。
お好きなだけ撮って撮って~。

自分が注目されてるのを喜んでるかのように
大写ししようと近づいても キメポーズを崩さない。
かわいく撮らなきゃ

好き・・なんだな、おしらも写真・・・^m^。

と、突然撮影拒否 (。´・ω・)?
ダメだからね~!
ちょっとぉ、勝手に撮らないでよぉ!子供もいるのよっ!!!
ってハワイで言った芸能人、いたな・・・・   (注) おしらに子供はおりません m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する