姉猫からのおさがり
2015年07月07日 (火) | 編集 |
今年は夏スミレ、すっごい増えてます。
また花、増えてない?


テラスのツメトギに“香”を盛るまるたん星人。
誰かのにおいがするから消しとく~。
めちゃくちゃ真剣な丸顔だから 笑えマス ^m^。

で、お気づきでしょうか
まるの首輪が白いのになったのを。
この家にはアタシが住んでますって印つけとく~。
ミャーの形見から まるに似合いそうなものをつけてみました (^^)v

コレ、白ベースのミャーちゃんには似合わなかったんで
あんまり使ってなかったんです。

でも~、正反対の色柄のまるにはワルクナイ!
・・ってわけで まる用にしますっ!!

ただ・・サイズが大きすぎてユルユル (^▽^;)。
ほら、アタシの香りの方が全然イイ香り~。

ミャーちゃん、デカかったんだなぁ・・・・・(゜゜)~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する