猫じゃらしの宅急便
2015年07月06日 (月) | 編集 |
お昼。
ミャウ~ミャウ~とまるが鳴きながら
じゃらしをくわえて2階から下りてきた。   恥ずかしながらボケボケ画像 (^^;
タイヘンタイヘン ikoがいな~い!!

階段下で待ってる私の前に じゃらしを置き、
よっこらせ

トイレの後でもないのに片足あげて、
アタシ、何を慌ててたんだっけ?

落ち着いた。
もうお昼じゃなくて?


その夜。
ミャウ~ミャウ~とまるが鳴きながら
じゃらしをくわえて2階から下りてきた。
タイヘンタイヘン ikoがまたいな~い!

階段下で待ってる私と お昼に持ってきたじゃらしの前に
じゃらしを置き、
あ~ら よっこらせっと。

トイレの後でもないのにやっぱり片足あげて、
で、アタシ 何を慌ててたんだっけか?

落ち着いた。
もう夜だねぇ~。

配達ご苦労!・・とでも言っておこう (-。-)y-゜゜゜  片足あげるイミわからんし・・・


《おまけ》
へ~っ、2本目運搬完了。
なぜかシブイ顔 ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する