本日の記事の主役は隣猫
2015年07月05日 (日) | 編集 |
↓ まるがうちに来て11日目、体重330g のときの写真。
2007年10月13日のまるの写真と。
この写真と一緒に撮ろうとしたら なぜかまるちん嫌がっちゃって
こんなプス~っとした顔に・・・(^^;
もしや、今回の記事の主役は自分じゃないと気づいてる??


おしらファンの皆さまの中には
ここしばらく登場がないので 気になさってる方もおいでかと・・・。

おしらですね・・・

私を一目確認したら
今日も椅子、借りてます。

即、睡眠に戻る っていう、
雨なので仕事休みなんで寝させてもらってマス。
お腹すいてない時の素っ気なさ 相変わらず健在で
元気に日々過ごしてますよぉ~ (^^)v

お愛想一つ、オマケしてくれたら
今はお腹すいてないのでミルクはあとにしてください。

椅子からこぼれ落ちそになりながら・・
体力回復中です、アタイ・・・。

何度起こされても 夕方まで寝る!
雨が上がるまでの束の間の休息・・・・。
遠慮のなさも健在ですよぉ~。

これからも なにかと楽しませてくれると思うので
どうぞよろしく~ (^^)/
コメント
この記事へのコメント
今頃
コメント出来る事に、気づきましたよ~(遅っ)
 
まるちゃんの小さい頃、めっちゃ きゃわいかですなぁ!!(*´▽`*)
大人もまるちゃんも、かなり可愛いけど、子猫のまるちゃんに、鼻血ブーです。
2015/07/05(日) 20:45:37 | URL | こらまうまこ #-[ 編集]
こらまうまこ様 ありがとうございます
コメント出来る事に、気づきましたよ~(遅っ)
↑ ↑ ↑ 確かに遅かですねぇ~^m^  

そ~なんですよ、まる、小さい頃めっちゃ きゃわいかったっですよ!
右腕の桜吹雪(縞々)も含め、まったく柄が変わってないのもミソですよん(^^)v
2015/07/06(月) 00:13:29 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する