猫の背中語りは最強
2015年07月03日 (金) | 編集 |
なすびに擬態する
茄子の見た目、ダイスキです(食べるのはヤだけど・・)

お猫。
鼻だけピンクって なんかイイね


夜遅く、テーブルで作業してたら なんか視線を感じる。
で、トナリを見たら・・・
アタシ、この時間することないんだけど・・・・
まるさん、着席中。   しかもこんな顔 ↑ で ^m^

「あらぁ、カワイイねぇ~っ!!」   (注)まる、座ってるだけデス
外 雨だからフラついてるお猫もいないし・・・・
って、喜んで ホメて 写真撮って~ その後、作業続けること15分。
再び見たおまるさんは・・・

背もたれに向かって座ってる!   ほえぇぇぇ~ (((;゚Д゚)))
この 退屈持て余してる背中を見て。

背中全部を使って アタシがヒマなのはどーしてかしら???
って言われてる気がして、作業 ソッコー終了いたしマシタ (^^;

この小っちゃい背中、
普段無口なぶん 実際語るときの説得力は最強。   (← 私には)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する