猫の気分上々に便乗
2015年07月02日 (木) | 編集 |
「カワイイね~まるちゃん」
初めはヒトにオケツを向けてても

と、つい言ってしまう自分もどうかと思うケド
いつの間にかこっちを向いてる。

「カワイイね~」と言われ
さらにかわいく見えるポーズをとる お猫もどうよ
と思ったりする。   ※ 親バカ全開、お許しあれ m(__)m
そしてカメラに向かって 首、こてっちょり~ん。

こうなるとこのお嬢さん、カメラ目線をやめる気配 全くなくなるもんで・・
中年でありながら カワイイカワイイと言われる

これでは面白味に欠けるから
その秘訣、あるなら余すとこなく教えてくれ。

コレとツーショットを。   だからと言って特に面白いワケでもなく・・重ね重ね申し訳ナイ (^^;
買ったはいいが 誰も使わない肩たたき。

一緒に写るのを散々嫌がってたんですが   ← コレ見せるとまる、ずっと逃げ回ってた
ご機嫌モードに便乗して 撮影成功 (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する