寝てる猫で遊ぶ
2015年07月01日 (水) | 編集 |
(昨日の記事の最後の画像の続きですが・・・)
乗せた小トトロをまったく起きることなく転落させた まるこりん。
腹式呼吸で小トトロ、落とした?

こうなると、“どこまで何やるとまるが起きるか”
やってみたくなる ( ̄ー ̄) ニヤリ!
熟睡継続中?
で・・・、

トトロたち、並べてみました~。   イメージは 眠ってる白雪姫と、それを見てる小人たち
文学史の資料に載ってた小林多喜二を思い出した(^^;
起きねーな、動かねーな・・・・。

じゃあ 背中合わせはどうだ?
ぬいぐるみがつけてるバンダナ首輪はミャーの形見。

ついでに もう一個乗せてみたらどうだ??
それにしても起きねーな・・・

・・・と あれこれやってみたけどピクリとも動かないおまるさん。
安心しきってる とゆーかなんとゆーか・・・・・。

でも、そんな余裕たっぷりのまるも コレ ↓ にはかなわなかった(?)。
ゲゲゲの鬼太郎の再放送、また始まんないかな~・・・
目玉の親父サンに指さされた瞬間、顔 隠しちゃいマシタ (^^)

まるだって うしろ指はさされたくないそーデス。   いや、私がうるさいだけか (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する