名刺入れも猫柄で
2015年06月29日 (月) | 編集 |
名刺入れ、買いマシタっ。
やっぱり名刺入れも猫モノで。

ず~っと狙ってたのですが ちょっと(私には)お高くて
ず~っと買おうか買いまいか悩んでて・・

“猫”でもなんでもない、リーズナブルなやつを買っちまおう
と決意し、出掛け・・・結局買わずに帰宅して、ネットでもう一回コレ見たら・・

な~んと、お安くなってたんですよー!!

即 購入、ポチっとな~ デシタ (^^)v

レビュー特典でついてきたシャープペンが
数色あるにもかかわらず、私の好きなオレンジ色が送られてきたりして
オマケ付きは 嬉しさ倍増~♪
いや~もぉ、コレは 運命 だったんですねぇ~・・・ (*^^*)   ← 大げさ (^^;


ところで まる、
私が出掛けるときからココで寝てはいたけれど
帰宅して見たら、じゃらしと添い寝。
今寝てるから魔神には用ありません

ま~た私の留守中、私を呼んだ??・・と思うとすっごく愛おしけど、
魔神、じゃらしの中に帰ってください・・・zzzzz
起きて歓迎されることは 相変わらず ナイ (ーー)。   おーい、魔神帰ってきたぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する