まると魔法の猫じゃらし
2015年06月28日 (日) | 編集 |
紫色のじゃらしを久しぶりに出してみたら 見事にヒット。
魅惑の紫じゃらし
ミャウ~ミャウ~と鳴く猫、釣れマシタ (^^)v


ところで 最近ウチで囁かれてるウ・ワ・サ・・・

まるは じゃらしをくわえてミャウミャウ鳴くと
私( iko )が現れると思ってるのではないか?
まるで 『アラジンと魔法のランプ』のように・・・・・。


先日 午前様したときのこと。
あまりに帰宅の遅い私に しびれを切らした(?)まるが   ← あの遅さはまる、初体験
黄色と紫色、2本のじゃらしを交互にくわえては
何度も家中を鳴きまわってた ということで・・・・・
それから、
私に出てきてもらうために まるはじゃらしをくわえて鳴くようだ
って話になってるワケです。


嬉しいんだけど・・
じゃらし、運び終え・・
(やれやれ、魔神 やっと現れたよ)

ワタシ、魔神じゃなーいっ!!!
とっくに用済み。
そいでさぁ まるちん・・魔神現れたんで じゃらし、片づけてくれません? (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する