猫通り
2015年06月25日 (木) | 編集 |
雨の日 まるはこんなカンジで外を見る。   今日はおしらもいないねぇ・・・
由緒正しい(?)雑種猫のおまるは、一応完全室内猫。
自分も出れないし、だぁれも来ないし つまらなそう。


でも、誰も来ないワケではなく
雨の合間をぬって どなたかが必ず、通りがかっております。

其の壱・かつこちゃん
かつこちゃん。
「あ゛ーっ、待って待って、今 望遠つけるからーっ!!」

の、お願いが届き(?) 待っててくれマシタ (^^)v
とってもシンプルないでたち。

超・短い前髪(← に見える)がステキ (^-^)
ニラとオクラの苗にはさまれて。

望遠レンズ、持っててヨカッタ~ と思わせてくれたかつこちゃんと違い・・

其の弐・かつおくん
ちょっとワイルドさ帯びてきたような かつおくん。
キミはいっつも待ってくれんよねぇ・・・   ハヤテのように現れてハヤテのように去って行かれマス


雨がやむと こんなカンジで一猫一猫、
どこからか出てきては 通りすぎて行ってマス。

ウチは 猫通り・・三丁目、くらい???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する