二猫、今日もかみ合わず
2015年06月21日 (日) | 編集 |
葉っぱを食べてる真っ最中・・
スズメがうるさい。
スズメ、うるさくない?
辺り一帯静かだったのに、にわかにスズメの騒ぎ声が聞こえてきた。

たぶん 白いモップみたいなのが近づいてきてる・・・・・。

まるもわかっているのか
ま、たいしたことにはならないね と言わんばかりに
気を取り直して

周りを見渡すこともせず、
葉っぱに集中

葉っぱ食べに復帰。   耳はうしろ警戒中だけど (^^)
葉っぱ うんま、うんま

・・・と、やっぱりきたよ。
上空に 騒ぐスズメたちを引き連れて おっしら~。
げっ、まるねぇさんがいる・・・
しかし ココでストップ。

そして 地団駄踏むかのごとくクルクル回転。   ← まるがいるから近寄れない ^m^
ヒトのそば行きたいのに行けないよぉ~

おしらならいいや なまるさんと
まるねぇさんいるとダメなんだよ なおしら。
二猫の互いへの感覚は いつもどこかズレている・・・   だから見てて面白い (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する