諦めがいい猫だけど・・
2015年06月19日 (金) | 編集 |
まるがじ~っと見てるのは、おっちゃん
おっちゃん ジャマ・・・・

「まるのすけ(← ヤツはそう呼ぶ)のそばがイイ~♪」
と、転がり込んできたおっちゃんだったが、そのまま爆睡。
それだけならまだしも、大音量のいびき付きなもんだから

まるにとっちゃ、大迷惑 (^^;
しかもうるさいし・・・・・

睡魔に負けて眠りかけるも・・
ぐぅぅ・・・・・

眠れない。   左耳が常におっちゃん方向 ^m^
おっちゃん そこいると アタシ、眠れないし・・・

とうとう “自分が先にいた” というプライドもかなぐり捨て、移動を決意。
仕方ない。引っ越すか・・・・
この状況を打破しないと アタシは睡眠不足になってしまう   (← ならねーよ ^m^)

って、え゛っ! そこ???
ここならきっとダイジョーブ・・
意外にも近場 (ーー;)。

いびき 耐えられるってことか・・・・   ← おっちゃんが真横にいることより (ーー)
・・でもない。やっぱうるさい・・・・

・・・だ、そうですよ おっちゃん (-。-)y-゜゜゜


おっちゃんの名誉のためにも付け加えておくと、
冬場はホットカーペットで共に一晩過ごすこともあり、決して嫌われてるワケではナイです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する