表情で応える猫
2015年06月17日 (水) | 編集 |
こっち向きに寝てたおしらが
気がついたら こちらに背を向けてた。
まだ寝続けるおしら

・・と、まるも 箱の中でクルリと回って
おしら方向に背を向けた。
勿論 まだ動く気のないまるこりん

「おしらを見とかんでいいと?」   (訳=おしらを見てなくていいの?)
と 尋ねたあと、
「おしらの真似して背 向けたっだろー」   (訳=おしらの真似して背を向けたんでしょー)
と ちょいと冷かしてみたら・・

おしらの真似なんかしとらんけど~   (訳=おしらの真似などしてないけど)
とぼけ顔
みたいな しれ~っとした顔、されマシタ (^^;

よっくわかってるよね~、ヒト語 (*^^*)   エライぞ、おまる!
カメラ ガン見
あ、コレ ↑ は 「まぁるちゃん、カーワイイッ!!」って言ってる真っ最中 ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する