猫のために大事なんです
2015年06月14日 (日) | 編集 |
まるに葉っぱを食べさせていたので
このところ毎夕、テラスで葉っぱを食べるのが日課。

ピントを合わせる“手”も“目”も足りず
それも採りたて新鮮をたらふく と。

カメラをおしらに向けてもシャッターボタンはテキトーに押してたら
おしらも便乗。

他人ン家の葉っぱを勝手に食べるおしらの
まると同じ時間に葉っぱを食べる。

オモロイ顔 ↓ が ピンボケながら撮れちゃいマシタ (^^)v
時々ほんと妖怪チックな顔するよね~おしら(^^)


ご覧のとおり ただいまウチの庭、
まるが大好きな“葉っぱ”こと 雑草 が大量に茂ってマス。

この茂りようを見た人は十中八九、“草取りをサボってる家” と思うハズ。

でもね、違うんです。コレは雑草ではないんです。

お猫の お猫の同居人による お猫のための 大事な葉っぱ ・・なんですっ!!


尋ねられたら この雑草を取らない理由、ちゃんと答えるんですが
誰も聞いてくれないから
ハタから見たら やっぱりたぶん・・

草取りをサボってる家・・・・・・・・(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する