fc2ブログ
猫モノの呪縛
2015年06月13日 (土) | 編集 |
こんなに彩り豊かに咲いてくれてたゴテチャも
5/25のゴテチャ
“その時期”を終えまして・・

夏の花が咲き始めてます。  ↓ トレニア(通称:夏スミレ)
6/9 今年の一番花、咲きマシタ♪
(おやっ!背後のボケた白い三角は まるこちゃん!!)


え~とワタクシ・・名刺入れを買いに行ったのですが
実際買ってきたのはコレら ↓ 、・・でして (^^;
まーたこぎゃん買ったとー?(またこんなに買ったの?)

い~っぱい 出てたんですよぉ、夏向きの猫モノがぁ!!!

あれもいい、これもいい、それもいい、と悩みに悩み
絞りに絞ってこの6点。  ← 店中で猫モノ並べて・・ 一種の不審者??

で、ふと思ったんですよ・・ 猫モノ 多すぎじゃね? と。

“夏の風物詩” というより
“夏の風物詩と猫” ってパターンが多すぎる (ーー;)  って気がする

この2種類なんか “○○と猫” で複数あって・・
あんたもスキね・・・
明らかに 私、“狙われてる”気がしました (ーー)。  ← 全部欲しいから

先立つ物との都合上、
私の中でイチバン だけを連れて帰ってきましたが・・
置いてきたモノたちが、夢に出てきそう・・・。  ← やっぱり欲しくてたまらない (^^ゞ

『“○○と猫”作戦』(?)、・・・・・ 私には呪いみたいなもんです "(-""-)"


いや、待てよ・・・
そもそも呪いの原点はこっち ↓ だ!
寝てるだけなのに、カワイイ・・(゜゜)~
寝てるだけなのに
見てるとかわいすぎて溶けちゃいそう・・・(*´ω`*)  ← バカ (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する