猫と同じで相も変らず・・
2015年06月12日 (金) | 編集 |
葉っぱ うんまぁ~♪
葉っぱは第二の主食~♪   ← ?


首を こてっちょり~ん と曲げて のん気に昼寝中のおまるさん。
ある日の午後=いつもの午後

その こてっちょり~ん に首曲げたオモロイ寝顔を撮ろうと近づいたら・・
幾分 体勢整えられて
ただフツーに寝てる姿になられちゃいました (ーー゛)   ← 起きはしない
やってることはいつも同じ
しっかしまぁ、いつも気持ちよさそーに寝てるよねぇ~。

ホント いっつも変わらず にね~。
変わらないことが大事な場合も確かにある。
ところでキミは 洗濯機が新しくなったことは
気づいてるのかい???


ひと月前の話になりますが 洗濯機、とうとう壊れたので14年ぶりに買い換えマシタ。
懲りもせず またも二層式を・・・。
だいぶ検討しましたが やっぱり私は二層式がスキ (^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
2層式って根強いファン多いですよね。
私は使ったことないので今ひとつピンときません。
2層式愛、熱く語って頂けませぬか(^-^)/
2015/06/13(土) 09:37:36 | URL | きんたろ #-[ 編集]
きんたろ様 ありがとうございます
ではでは、いつの日かゆっくり語らせてもらいましょう。
なにせ 一言二言では語りつくせぬゆえ・・・(^^;
2015/06/13(土) 11:09:42 | URL | iko #-[ 編集]
えぇー!そんなに深いとは!
楽しみにしています\(^o^)/
2015/06/13(土) 11:27:47 | URL | きんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する