寝起きの悪い?猫
2015年06月11日 (木) | 編集 |
まったり~とした時間を過ごす まるこりんと
眠いよね~、ヒマだよね~

おしらっこ。
体力回復中

のんびりとしたイイ時間だね~
自前腕枕

なんて思ってたら突如 背後で バリッバリッバリッ の大きな音!

いや、ホントビックリしましたが
音以上にビックリしたのが まるの寝起きのワルさ (^^;

そんな熟睡してなかったハズなのに、
飛び起きたら なぜかこんな ↓ すんごいショボショボ顔。
な、な、な、なに?なんなのよ

体勢整えて状況把握し始めるも
目が覚めきらない ショボショボ顔が続く (ーー;)。
バリッバリッバリッて音したよね

あぁ、おしらだったん~♪ とすべてを理解(?)後
なんとか良い表情になりましたが・・
なんだ、おしらの仕業か。
ここまで時間かかりすぎじゃないのか?

いいのか悪いのか・・野性味、完全に欠如 "(-""-)"   まるすぎるわけだ・・・・

補足しておきますと、バリッバリッバリッは 目覚めたおしらが牛乳を求めて網戸にツメをたてた音です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する