猫の必笑請合いポーズ
2015年06月10日 (水) | 編集 |
ある朝、階段上がって見えた景色。
てぃらり~ん (← 『必殺~』のテーマ)

もうね、笑う以外考えられないっ。   てゆーかマジ笑えるけど (≧▽≦)

何度も見せられる訪問者の皆さまの中には
見飽きた方もおられるかと思いますが、
同居人 iko、何度見ても“まるの開き” 大好物でゴザイマス (*^^*)
てぃらりらりらりら りらり~ん

朝の忙しい時間にコレやられてると
毎度おなじみ まるこりんの開き
今日も一日 楽しそうだぞ と、とっても愉快になりマス (^^)v

もはやコレは私にとって、ネガティブ感情を抹消してくれる
ステキでしょ?
“必殺まるこりんポーズ” ですよ~ (^O^)/   “悩殺”じゃなくて?


そういえば 先日、かつこちゃんが久しぶり通りがかりました。
お久しぶりなかつこちゃん
遠目に見たら まるかと見まがうお友達(?)連れて・・・。

なにはともあれ かつこちゃん、元気でヨカッタ (´ー`)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する