5秒で眠りに落ちる猫
2015年06月09日 (火) | 編集 |
こんなお行儀よく着席されてたら・・
お食事の用意はまだかしら?
ありとあるゆるご馳走を並べてさしあげたくなりマス~ ヽ(^o^)丿


二階にいるまるを見に行ったら 予想に反して起きてたので   ← 熟睡中と思ってた
「あら~、起きてたの~」と なんのひねりもなく声かけたところ・・
「あら、起きてたの?」じゃないんです

途端に めちゃくちゃ眠そうな顔されて
アタシ、眠いんです

コテチンとひっくり返られた上、目一杯 片足パーされて
今から眠るんだから

そのまま睡眠モードに入られてしまいました。
起きるまで絶対ジャマしないでください zzzz・・・・・・

えーと・・・ 私の「あら~、起きてたの~」ってセリフ、
どーしてくれるん??

お猫と暮らす とは、まさにこーゆーことだと、   ← 我が道を突き進まれる
わかっちゃいるけど
ときどきビミョーな感情が行き場をなくす・・・ (ーー;)   ← 置いてけぼりくった気分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する