ヒトの期待をかわす猫
2015年06月07日 (日) | 編集 |
二階に上がったところ
ポツンと考え中ふうなまるがおりました。   なんか探し物~?
あら、来ちゃったの

次見たときは 黄色いじゃらしを前に横座りしてました。   おおっ!!!
ikoがアタシに何かを期待してる気がする・・・

こ~れはもしかしたら
口にくわえミャウミャウ言い出すまるが撮れるかも (゚∀゚)
と 密かにスタンバる私。   ← 「まるのことなんか見てないよ~」的姿勢が肝心

待つこと10分・・・・・・。

あまりにもミャウミャウが聞こえてこないので部屋をのぞくと
そこにいたのは・・・ |д゚)

手ぶらでベッドに上がり 寝る準備をしてるまる。   おいっ!!Σ(゚Д゚)
そう期待に応えるほど“お猫良し”じゃないのよアタシ。

私の10分返せ・・orz。   ← つい言いたくなる 小ちゃいワタシ (ーー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する