ウチの庭の隣猫
2015年06月06日 (土) | 編集 |
隣の猫が なんの違和感もなくいるウチの庭。
花と猫


まるに飛びかかられたくないおしらと
おしらは地べたで休憩中

スキあらば おしらに飛びかかりたいまる。
まるは椅子から監視中

これが二猫の基本的な関係性。   ← と、勝手に思ってる私
きっとまるの方がおしらより、立場 “上” のハズ。   ← と、信じてる私

隅っこで一見 まるねぇさんに遠慮してマス ふうだけど、
本心は いつでもかかって来なすって では?と感じる
余裕の大アクビをかます おしらさん。
余裕のアクビ

しかも 首カイカイカイカイ~まで (--)。
カイカイカイカイカイカイカイカイ~

まるの家の まるの庭で しかもまるの面前での
おしらの緊張感のなさ、
見てて好きだわ~ (-。-)y-゜゜゜   タブンまるも。じっと見てたし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する