猫毛玉・四
2015年06月05日 (金) | 編集 |
まる毛玉、2つにしてもリアクション薄いので
アタシは自分の毛玉にかまってるヒマはないの。

“まる毛だるま”にしてみました (^^)v
これでも忙しいんだから。

だけど・・今度は完全に無視される (-"-)
なにを置かれても~

どうカタチを変えられようとも~

忙しくても平常心~。
それはもぉ、スバラシイくらいに・・・・・・・・・。

気がつくと まるの顔が
それ、どけてくんない?と言っている・・・ (^-^;
だからさ・・なんなのよ・・・・

くどくて、申し訳ありませんの (^▽^;)。   へへへ・・・やりすぎマシタ
そうまでしてリアクション欲しいん?

え~と・・ やっぱりまるは“転がして遊ぶ”趣味はない と確信。

・・と、とってつけたような結論づけ (^^; 
4日間 毛玉話におつきあいくださった皆さま ありがとうございました~ m(__)m
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する