猫毛玉・壱
2015年06月02日 (火) | 編集 |
まるは幼い頃から 転がるモノ(ボールetc.)で遊ばないんですね~。
自前の猫毛玉なんか 玉状の上、自分の香りがするから(?)
以前作ってみたときは ものすご~く不快な顔、されマシタ (^^;

で、久々登場 まるの毛で作った“まる毛玉”。
どーするかな~ (^-^)
まる毛玉に気づけ~気づけ~気づけ~

どーするかな~ (゜-゜)
知らんぷりするな~するな~するな~

どーするかな~ (ーー;)
まる毛玉を見ろ~見ろ~見ろ~
かたくなに(?)無視?・・

・・かと思ってたら、気づいたっ!!
あ!気づいた!!
今回は 転がして遊んでくれるかも!と ちょっと期待。

じっくり香りを確かめて~・・・・・・
いーぞいーぞ、転がして遊べ!!!
足、上げる理由はわからんが・・・・・(ーー)


さぁて まるこりん、遊んでくれるでしょうか~?
つづきは あ・し・た (^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する