朝寝猫
2015年06月01日 (月) | 編集 |
午前中は、階段を上がるとすぐ正面にある部屋にいることが多いまる。

なので必然的に、階段上がると目に飛び込む光景が
ま、だいたいこんなふう ↓。
階段上がって真っ先に目に入る光景 壱

「お布団干したいんですがね」という相談なんて
する前から却下されてる状態。
カメラ向けても不動

とにかく、カメラ向けようが 近づこうが このお方、
一切 不動 (ーー゛)
撮ってもらえるその時を待っていたかのよう


そんな日々が続いたある日、
階段上がって目に飛び込んできた光景は・・

コレ ↓ ・・・・・(ーー;)   ※ この日はまるが使う前に布団撤去成功
階段上がって真っ先に目に入る光景 弐
朝からドッと疲労感が・・ 大笑いできマス。

それにしても
朝陽が降り注ぐ場所として その部分はいいのかな? ^m^
キミには遠慮とか恥じらいとかいう言葉はないのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する