名刺になった猫
2015年05月28日 (木) | 編集 |
名刺、作りマシタっ!!   OL時代以来の名刺 (^^;)
我ながら イイchoice だった♪
本来はペット用の名刺なんで まるが主役。
でも裏には 同居人 iko の情報がたんまり?と・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ

未来のワタシに向かうための準備用ですが
思った以上のステキな出来映えに 嬉しくってたまりませ~ん (*^^*)
ババ抜きでもするかい?

組み立てに少し手間取ったけど 専用のケース付。
組み立て式の専用箱入り。

こんなカワイイ名刺を
とっても簡単に作ってくれるところと出合えてラッキー (^^)v。
そして、モデルのまるがいてくれることもラッキー v(^^)v。
ステキっ!
ありがとう、ありがとう。


《おまけ》
飽きた・・・・   ↓ ↓ ↓
待ちくたびれた・・・ (← まるはマタタビが欲しかった)
コメント
この記事へのコメント
No title
なんてまぁかわいい名刺が出来ましたこと!
クンシランが(ですよね?)またよく似合って^^
裏面のikoさん情報も知りたいところですが、
MARUさんの上の波線模様、これは消印ですか?
オシャレなデザイン。
いつか下さいね~^^
2015/05/30(土) 23:47:58 | URL | きんたろ #VeThaSEI[ 編集]
きんたろ様 ありがとうございます
かわいいっスか?ホントに??
いや~、このデザイン、この画像、選んでヨカッタ~(^^)
エアメール風デザインなので 消印、大正解ですよん。

“いつか”などとおっしゃらず、すぐもらって欲しいので明日送りま~す。

図々しくて 申し訳ございませ~んっ(^^;
2015/05/31(日) 01:24:33 | URL | iko #-[ 編集]
No title
さっそく送ってくださるなんて、
ふふふっ^^
楽しみにしております。
ありがとうございました!
2015/05/31(日) 22:22:11 | URL | きんたろ #-[ 編集]
Re: きんたろ様
逃せませんよ~、「欲しい」と言われたその瞬間は!
iko急便、スピード命ですっ(ホントか!?)
こちらこそ ありがとうございました。
またのご用命をお待ちいたしております m(__)m
2015/06/01(月) 00:08:57 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する