隣猫に冷たくされる
2015年05月16日 (土) | 編集 |
なんの花~?
この花の名は・・・・


昨日の記事のとおり
この頃は“三軒先の”お宅にいることの多い“隣の”おしらですが
水飲み場は “ウチ” のままのようです。
ペクぺクぺクぺクと心地よい音を響かせ水を飲む

給水が終わると・・
そんなアナタの名前は 隣のおしら。

家の中から見てる私をイチベツし・・
またの名を ミル。

伸んだ伸んだしながら・・   ※ 伸んだ伸んだ(のんだのんだ)=ストレッチ
しかし本名は ふぅ。

知らんふりして・・
本当は他にも呼ばれてる名前があるのかもしれない。

去って行きマス (ーー゛)。   なぜかワタシ、すごく軽くあしらわれる・・・
しかし今の私には、これ以上知る術がない。

だっ~て、おしらの行動範囲の詳細、知らないも~ん。
そこを出て右行って、
おしらの実家の も一つ先のお宅の庭を横切って西へ向かうと   ← つまり実家もスルー
ミルちゃん と呼んでくれる 現在常駐してる例の“三軒先の”お宅。
もしかしておしら、
呼ばれ方の違いに気づいて あっち行くようになった??

なんなら明日から おしらちゃん と呼んでみようか・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する