寝ぼけ猫
2015年05月06日 (水) | 編集 |
一猫で楽しそうだな ^m^
~♪


サンプルでもらったパウチゴハン。
おしらにあげたら ものすごく美味そうに食べるので・・
このゴハン、ウマイウマイ

「こりゃ まるにもあげてみなきゃ」と
熟睡中でおられましたが まる様へ届けたところ・・
眠れるベッドの猫

すっごい寝ぼけた顔で いらん
アタシ タブンそれ いらないと思う・・・・
と 拒否られマシタ。   ↑ 同居人もビックリのブサ顔 ^m^

残り全部、晴れておしらのものに。
このゴハン チョ~美味しいです。
ヨカッタね~、おしら。   おしら、キレイに完食

読んでくださってる方が もしここで気になることがあるとしたら
“まるが寝ぼけてなかったら食べたのでは?”ってことかと思います。
ダイジョーブですよ。
まるこりん、好物のきな粉やバターものだったら 寝ぼけたまんま食べますから~ (-ω-)/
(寝ぼけてても 好き嫌いの区別はつくようデース)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する