布団干し日和のお猫
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ココでこのまま眠っちゃうのもアリかもね~。
このままここで眠りたい


布団を干した日。
お昼くらいまでは まるも日向ぼっこしたり遊んだりして
なかなかに イイ時間の過ごし方してくれるのですが・・
ツーメトーギしーましょ、ザッザッザッ

見~た~な~・・・
その後は まるで私のストーカー。

理由は、布団を取り込んでほしいから

鳴いてワーワー訴えるのではないけれど、
ただひたすら あちこち私について回り
手でチョイチョイして訴えたり、じーっと目でみつめて訴えたり・・
とにかく お布団、返してくれろ と静かにうるさい (ーー゛)   ← そもそも“私の”布団

なので、私の布団だけ一足先に取り込むのですが・・
さすればようやく 私の身に平安が訪れるのデス。   ← ダブルのイミで
天使の寝顔
うん、イイ寝顔、イイ寝姿 (^-^)。

場所はともかく、として・・・・・・・・・・・・・↓
日の丸弁当状態
遠慮なく、測ったように ど真ん中 (ーー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する