猫は中年であっても・・
2015年04月25日 (土) | 編集 |
まーた買っちゃいマシタ (^^ゞ
concombreシリーズにすっかりハマってマス♪


カーテンの隙間から入るわずかな朝陽を
しっかり お腹でキャッチしながら、
朝は眠いんデス
ヒトが起きる時間に熟睡してる おまるさま。

こんな時間に寝てられるって羨ましいのなんのって。
イタズラゴコロ湧いちゃって つい、起こしたくなりますが
その姿は ただ寝てるだけなのに やっぱ究極にカワイイ~ (^^)   ← 親バカ

だから ちょっとだけその寝顔
すぐそばで愛でさせてもらおう と近づくと・・Σ(゚Д゚)!

プッ、ハー (≧▽≦)!! じゃらしと寝てる、Yo!!!
イイ夢見てるから起こさないで zzzz ・・・。
わざわざ 一緒に寝るために2階まで運んできたようで
朝からご苦労さんだったらしい、
こんだけ近づいても起きやしない ^m^   ← ま、だいたいこんなコですが・・・

そんなまるこりん、9月には8歳の立派な中年。
中年らしく貫禄ついてるハズです。

お猫の中年は無条件に、全然カワイイですよねぇ・・、羨ましい。
そういや お犬さんもそうだった・・・。
全身毛皮に包んで 耳の位置かえてヒゲつけたら、私もかわいく見えるかしら・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する