猫に夢中でウッカリ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
今 まるがお気に入りのツメトギ ↓
このピアノを『弾ける』と思ったアホなヒトが約1名。
このツメトギ、まるが興奮してバクッと飛び降りても
バコッとすっ飛んでってしまうことが少ないデス (^^)v
そもそもツメトギがすっ飛んでってしまうのは ウチだけ??


出窓から外を見てるまる。
お外がよく見えるわ~♪
お~し!どんな顔してるか撮ってやろ (^^)/
と 外に出てカメラをまるに向けましたところ・・

まるちゃんもお外出た~い と慌てるかと思いきや
・・・なんか冷静。
iko なんしとっと?
(↑ 窓ガラスに映った私が写り込んでるの わかってたかのよう・・・)

いや、その・・・・
自分がガラスに映ってることさえ つゆ知らず   まる撮ることに夢中すぎ ^^;
「はい、まるちゃ~ん ♡」などと私はノリノリ。

一方まるは、なんかもう 呆れてる??
自分、写っとるのに・・し~らんべ。

以後 我が身写り込まぬよう、重々気をつけマス。   要はボツ画像だったワケです、ハイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する