猫待ち
2015年04月23日 (木) | 編集 |
出たい と言っておきながら
相も変わらず、実際出るのをためらう まるコヴィッチ。 前にも見たことあるような画像
出ようか出まいか 毎回悩むのよねぇ・・・

あんまり時間がかかるので “引き” で撮ってみたら
iko が待ってるし出ちゃおっかな・・・

あら、キレイ! ゼラニウム!!
やっぱやめとこっかな~、おしらいないし。

さらに “引き” で撮ってみると・・ もっさぁ~
iko だってあんな離れたとこに行っちゃったし。
ビオラの大群。   今年は蜂さんのご訪問がかなり少ないデス

とにかく、先に出てまるを待ってるワタシは ヒマ なんですっ!

・・まだ出ないのぉ~?
家猫らしく家の中に居ようかしらね・・・

・・まだ、出らんと? (ーー゛)   ← 標準語を忘れるくらいの時の経過
今日はね・・きっとこんな日。
たぶん 出る気ナシ ↑ ・・ orz 。

こんなまばゆい陽光の下で
ワタシは一体なにをしてるんだろう・・   焼けるがな (ノД`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する