どこまでもダイズ?な猫
2015年04月22日 (水) | 編集 |
デカすぎて 画面からはみ出るほどの大アクビ ^m^
デカアクビ。


2/10の記事
まるが『よりより』ってお菓子を食べた話 いたしました。
食べた理由は恐らく、大豆油で揚げてあるからだろう とも。

久しぶり その『よりより』を買ったので   ← 前のとはベツ会社製
食べる?とススメてみたんですが・・   ← 勿論 袋から出して
これ、アタシ 欲しくない。
いらん とのこと。

あくる日も食べるか尋ねたんですが・・
なーに、なーに?

やはり いらぬ と。
アタシ、それ 欲しくない。

うーん、なんでだ?こないだは喜んで食べたのにぃぃぃ
と ふと原材料を確認したら・・
なんと今回のこの『よりより』、

大豆油じゃなくて なたね油使用品でしたっ Σ(゚Д゚)!!!

・・・・そこまでかぎわけてる?
いや、そこまでかぎわけてるのだろう。
ていうより、そこまで 大豆 にこだわる???
こだわる・・・・、かもね ( 一一)   まるのことだし・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する